新着のお知らせ

10

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
2019年度(平成31年、令和元年)ゴールデンウィークの営業についてお知らせをさせて頂きます。

■ゴールデンウィーク期間中の発送業務、お問い合わせの返信等は、
4/28.29日月、5/4.5土日はお休みとさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休み無く受け付けてさせて頂いております。
4/27~5/6の間、金融機関休業の為振込確認が出来ません。代引き発送もしくはカード決済をご利用ください。

4/27(土)営業
4/28(日)お休み
4/29(月お休み
4/30(火)営業
5/1(水)営業
5/2(木)営業
5/3(金)営業
5/4(土)お休み
5/5(日)お休み
5/6(月)営業
5/7(火)通常営業


■ゴールデンウィーク中のご注文に関して
連休の間金融機関が休業になる為、4/26(金)15:00以降に『銀行振込』にてご注文の商品は、5/7(火)以降に入金確認後順次発送させて頂きます。
お急ぎのお客様は、『代引き発送』もしくは『カード決済』にてご注文下さいます様お願いを致します。


■ゴールデンウィーク中の発送に関して
4/26(金)~5/7(火)の間、ゴールデンウィーク中は休日扱い並びに、交通渋滞その他により荷物のお届けに時間が掛かる可能性がございます。
概ね通常より2日程多く日数が掛かりますので、日時指定を頂き余裕を持った日数にてご注文下さる様にお願い致します。
(荷物の締め切り時間が早まる為、注文日の翌日発送扱いで1日、郵送事情で1日の合計2日遅延する可能性があります)
※ゴールデンウィークの為、荷物の遅延等が起きる可能性がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同
日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始の営業日についてお知らせをさせて頂きます。

■年末年始の発送業務、お問い合わせの返信等は、
12/29(土)~1/3(木)の間、お休みとさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休み無く受け付けてさせて頂いております。
発送業務、お問い合わせの返信等の業務のみお休みとなりますので、
お休み期間中のご注文、お問い合わせは、1/4(金)より順次行わせて頂きます。
また、1/5.6(土日)東京浅草で開催のビクトリーショーに出店をさせて頂きます。

■年内のご注文に関して
下記の日時までにご注文の場合、年内に発送手続きの完了ができます。
銀行振込のお客様は、12/28(金)15:00までにご入金確認可能な場合。
代引き発送のお客様は、12/28(金)16:00までにご注文の場合。
カード決済のお客様は、12/28(金)17:00までにご注文の場合。
商品はご注文日当日中に発送をさせて頂きますが、運送会社の翌営業日扱いになる場合がございます。

■年末年始の発送に関して
12/29~1/6は年末年始の繁忙期間の為、交通渋滞その他により荷物のお届けにに時間が掛かる可能性がございます。
概ね通常より2日程多く日数が掛かりますので、日時指定を頂き余裕を持った日数にてご注文下さる様にお願い致します。
(荷物の締め切り時間が早まる為、注文日の翌日発送扱いで1日、郵送事情で1日の合計2日遅延する可能性があります)
※年末年始の繁忙期の為、荷物の遅延等が起きる可能性がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同
日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お盆期間の営業日についてお知らせをさせて頂きます。

8月のお盆期間は、通常通り営業をさせて頂きます。
8/10(金)頃から、お盆期間中の交通状況その他により、
配達の遅延が起きる可能性があると運送会社より連絡が来ております。
期間は概ね10日~15日頃の間との事です。

通常期間よりも1日~2日程荷物の到着が遅れる可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、お届け日指定に間に合わない可能性もございます。
商品は最短の着日で発送をしておりますので、ご容赦頂けますと幸いです。

スタッフ一同
当店は、ご注文時やお問い合わせに自動返信メールを送信しております。
ショッピングカートをご利用の際は、パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
※ヤフー、HOTMAIL等のフリーメールアドレス、携帯メールアドレス等でトラブルが出易くなっております。
 スパムメールフォルダ、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願い致します。

パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
また、以下の2つのアドレスに付きまして、ドメイン指定受信をお願いします。

・WEB SHOP アドレス(WEB SHOP経由ご注文/お問い合わせ)
info@blackline.tokyo
・Gmailメールアドレス(オーダー品その他お問い合わせ)
blackline.tactical@gmail.com

ご注文後やお問い合わせ後、2日(大型連休中、当店のお休みを除く)を経過しても連絡の無い場合は、
送信エラー/未着の可能性がございますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。

当店のシステム上エラーが無く送信が完了し、お客様のメールサーバーで跳ねられしまった場合、
こちらではメール未着を知る術がございません。お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。
ご注文時や、お問い合わせに2日以上返信が無い場合は、再度のご連絡とドメイン指定受信をお願いします。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。
日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
臨時休業についてお知らせをさせて頂きます。

5/19(金)~5/22(月)の4日間、臨時休業とさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休み無く受け付けてさせて頂いております。
発送業務、お問い合わせの返信等の業務のみお休みとなりますので、
お休み期間中のご注文お問い合わせは、5/23(火)より順次行わせて頂きます。

■お休み前のご注文に関して
下記の日時までにご注文の場合、お休み前に発送手続きの完了ができます。
銀行振込のお客様は、5/18(木)15:00までにご入金確認可能な場合。
カード決済、代引き発送のお客様は、5/18(木)16:00までにご注文の場合。
お休み前に発送完了が出来ますので、ご住所により翌日か翌々日の到着が可能です。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

日頃から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今週末の12/17.18(土日)に、立川にて開催される立川ミニミリ13thに出店をさせて頂きます。


お問い合わせやご注文は24時間受け付けておりますが、
12/17(土)~12/18(日)の間、イベント出店に伴う在庫切れや在庫数違い等、誤差が生じる可能性がございます。
ご容赦の程お願い申し上げます。

WEB SHOP からのご注文やお問い合わせは、
12/16(金)16:00までのお振込・ご決済分のご注文の関しましては即日対応可能でございます。
16:00以降のご注文関しては、翌営業日の12/19(月)より順次対応をさせて頂きます。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがご容赦の程よろしくお願い致します。

スタッフ一同
日頃から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
今週末の10/29.30に、名古屋にて開催されるVツインショー出店をさせて頂きます。
10/28(金)~10/31(月)の間、イベント出店並びに棚卸の為通信販売業務をお休みさせて頂きます。
 ※お問い合わせやご注文は24時間受け付けておりますが、イベント出店に伴う在庫切れや
  在庫数の違いなど、誤差が生じる可能性がございます。ご容赦の程お願い致します。


http://blackline.militaryblog.jp/e807748.html

WEB SHOP からのご注文やお問い合わせは、11/1(火)より順次対応をさせて頂きます。
なお、10/27(木)16:00までのお振込・ご決済分のご注文の関しましては、27日(木)に発送可能でございます。
日時指定並びに16:00以降のご注文関しては、翌営業日の11/1(火)より順次対応をさせて頂きます。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがご容赦の程よろしくお願い致します。

スタッフ一同
当店は、ご注文時やお問い合わせに自動返信メールを送信しております。
ショッピングカートをご利用の際は、パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
※ヤフー、HOTMAIL等のフリーメールアドレス、携帯メールアドレス等でトラブルが出易くなっております。
 スパムメールフォルダ、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願い致します。

パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
また、以下の2つのアドレスに付きまして、ドメイン指定受信をお願いします。

・WEB SHOP アドレス(WEB SHOP経由ご注文/お問い合わせ)
info@blackline.tokyo
・Gmailメールアドレス(オーダー品その他お問い合わせ)
blackline.tactical@gmail.com

ご注文後やお問い合わせ後、2日(大型連休中、当店のお休みを除く)を経過しても連絡の無い場合は、
送信エラー/未着の可能性がございますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。

当店のシステム上エラーが無く送信が完了し、お客様のメールサーバーで跳ねられしまった場合、
こちらではメール未着を知る術がございません。お手数ですが再度のご連絡をお願い致します。
ご注文時や、お問い合わせに2日以上返信が無い場合は、再度のご連絡とドメイン指定受信をお願いします。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。
当店では、ご連絡にグーグルのGmailを使用しております。
また、WEB SHOP経由のご注文/お問い合わせ/その他発送完了のご連絡など、
自動返信メールを採用しております。

上記全般のメール未着トラブルが発生しております。
特にフリーメールをご使用の場合が多く、WEB SHOP経由でも発生しています。
・スパムメールフォルダや迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
・パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
・blackline.tactical@gmail.com の指定受信をお願いします。

ご注文後やお問い合わせ後、2日(大型連休中、当店のお休みを除く)を経過しても連絡の無い場合は、送信エラー/未着の可能性がございますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。

当店のシステム上エラーが無く送信が完了し、お客様のメールサーバーで跳ねられしまった場合、
こちらではメール未着を知る術がございません。
ご注文時や、お問い合わせに2日以上返信が無い場合は、
再度のご連絡とドメイン指定受信をお願いします。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。
この度、WEBショップをオープンさせて頂きました。
PAYPAL社のシステムを使い、ショッピングカートでの決済時にクレジットカード払いをご利用頂けます。