2020年度(令和2年)ゴールデンウィークの営業についてお知らせ

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
2020年度(令和2年)ゴールデンウィークの営業についてお知らせをさせて頂きます。

■ゴールデンウィーク期間中の発送業務、お問い合わせの返信等は、
4/26(日)、5/3(日)、5/5(火)はお休みとさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休土み無く受け付けてさせて頂いております。
連休中は金融機関休業の為振込確認が出来ません。お急ぎのお客様は、代引き発送もしくはカード決済をご利用ください。

4/25(土)営業
4/26(日)お休み
4/27(月)営業
4/28(火)営業
4/29(水祝)営業
4/30(木)営業
5/1(金)営業
5/2(土)営業
5/3(日)お休み
5/4(月祝)営業
5/5(火祝)お休み
5/6(水祝)営業
5/7(木)通常営業


■ゴールデンウィーク中のご注文に関して
お振込でご利用の場合、15時までのお手続きで即日発送を致します。15時以降のご注文は翌営業日の扱いで発送をさせて頂きます。
お急ぎのお客様は、『代引き発送』もしくは『カード決済』にてご注文下さいます様お願いを致します。


■ゴールデンウィーク中の発送に関して
4/25(土)~5/7(木)の間、ゴールデンウィーク中は休日扱い並びに、交通渋滞その他により荷物のお届けに時間が掛かる可能性がございます。
最大で通常より2日程多く日数が掛かりますので、日時指定を頂き余裕を持った日数にてご注文下さる様にお願い致します。
(荷物の締め切り時間が早まる為、注文日の翌日発送扱いで1日、郵送事情で1日の合計2日遅延する可能性があります)
※ゴールデンウィークの為、荷物の遅延等が起きる可能性がございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同