メール送受信のトラブルとドメイン指定受信のお願い

当店では、ご連絡にグーグルのGmailを使用しております。
また、WEB SHOP経由のご注文/お問い合わせ/その他発送完了のご連絡など、
自動返信メールを採用しております。

上記全般のメール未着トラブルが発生しております。
特にフリーメールをご使用の場合が多く、WEB SHOP経由でも発生しています。
・スパムメールフォルダや迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
・パソコンからのメール拒否設定の解除をお願いします。
・blackline.tactical@gmail.com の指定受信をお願いします。

ご注文後やお問い合わせ後、2日(大型連休中、当店のお休みを除く)を経過しても連絡の無い場合は、送信エラー/未着の可能性がございますので、大変お手数ですがお問い合わせをお願い致します。

当店のシステム上エラーが無く送信が完了し、お客様のメールサーバーで跳ねられしまった場合、
こちらではメール未着を知る術がございません。
ご注文時や、お問い合わせに2日以上返信が無い場合は、
再度のご連絡とドメイン指定受信をお願いします。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがよろしくお願い致します。